2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 47機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
380: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/06(火) 00:33:46 ID:9nMj46QG0(3)
以前にまのさんのblogにまとめていくつか書いていた気がする。
でも実装面積と効果を考えると、割にあうのはジェイラー(W1)だけな気も。
386: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/06(火) 01:32:03 ID:9nMj46QG0(3)
まずググれ
ttp://www.google.co.jp/search?q=ホームアウェイ+chp

>>384の格闘以外に射撃の場合はアウェイの方が1F早く発射された弾丸を検知できるので近距離では有利。
カノン(12m/F)なら「近すぎて相手が弾丸検知する前に当たる距離」が12m伸びることを意味する。

他にも、かかれていないけどアウェイなら相手の行動や位置の変化を1F先に知ることもできる。
387: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/06(火) 01:42:44 ID:Jjywc1s0O(2)
>>384,>>386
ありがとう
どうやら自分はチップの処理と被弾判定の処理とをうまく区別して認識できていなかったらしい
ググったらわかりやすい説明見つかりました
よく調べないままでの質問スマソ


388: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/06(火) 01:47:15 ID:aMaZL5cJ0(2)
>>387
これも重大
ttp://nasb.asablo.jp/blog/2007/05/12/1502733
428: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/06(火) 23:16:27 ID:9nMj46QG0(3)
>>426
出れない人が増えてきたからちょっと考えないといけないかも。

平行開催、既勝利戦とかw

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat