- 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/14(水) 13:28:35 ID:MmDvR7OY0(5)
- ジェイラーは伏せでカノンを1Pにできる特性を利用して、
カノン機にはカスリキズ付けて判定勝ちするのがいいんじゃないかね
妨害無しでミサイル捌けるから加冷修でいけるし。 - 696: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/14(水) 14:30:53 ID:MmDvR7OY0(5)
- そして誰も何も言えなくなりスレが沈黙する、と。
- 719: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/14(水) 22:33:06 ID:MmDvR7OY0(5)
- 仰角判断しよう。
それと回避がジャンプ一辺倒だと相手の手数次第で回避地獄に陥るから
放熱にもエネルギーにも余裕がある条件のいい時はジャンプ射撃でよけながら反撃しよーぜ。
- 720: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/14(水) 22:37:29 ID:MmDvR7OY0(5)
- ttp://www.asahi-net.or.jp/~vw4k-kbys/chp/rating/pseudo_rating_calc.html
まずこれのCとやってみそ。
余裕があると感じたらBとやってみるといい。
Bとやれば課題が見えてくるはず。
- 722: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/14(水) 23:46:05 ID:MmDvR7OY0(5)
- 最初は動作を通過でなく一時停止とかでやらかしてのっそりしたり、
高速飛翔体のところを発射物全部とかで見ちゃって、
遠くに置かれた地雷や機雷に永久にファビョり続けたりするもんだけどな。
701のは非の打ち所ナッシングだよ。
飛行型にカノンを打つときには射撃可能な仰角内にいるかをカウンタを使って計算する必要があるが、
それを追加するだけでそのままハンデ戦に出場できるレベルだ。
Chip Codexの仰角判断射撃の説明が詳しいので参照されたし。
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