- 446: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 13:24:45 ID:yAV9FjRiO(2)
- >>440
セオリーはわからないけど、上位機体に非同期が多いなら
非同期の方が強いっていう事では。
多分、定期ミサイルの同期の為にチップ領域を割くよりは他を優先させるという判断かと。
領域余ってるなら同期させたらいいんじゃね?
無軌道に撃つよりは効果あるでしょ。- 472: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 23:48:50 ID:JU0ZqyKc0(2)
- >>440
ある程度同期はしている
ただ、>>446の通り絶対ではない
例を挙げれば現状でチァーイカの最強機はLediシリーズであることは疑いがないが
ブログにあるとおりターゲットすら時々おかしな敵に飛んでいく時もある
省チップ化の優先度はかなり高い
>>460
正方形に埋めるために作りたい機能を制限してるかと
時々上位機体でもECMを死蔵したり(決して即死しているわけではない)
単発のムラマサに被弾した時にECM誤動作(誤動作というと語弊があるか、わかってはいるが諦めた)したり
そういったことが散見される
>>462
ストーリーはカノン!カノン!カノン!
ラスティを後方に配置して打ちまくるだけでも大分違う
>>465
むしろ
>上位オーナーが採用した戦法が定石となっている
じゃないかな
>>456
ついでに書いておくと多用しすぎると反応速度が鈍る
(逆に見れば>>439の通りstopが少ない方が反応速度が上がる)
被弾後とかジャンプ後なら問題はないが、通常に判断チップを通している時は
できるだけ被弾後などの同期を保ちつつ作ったほうがよい
- 447: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/01/07(水) 13:26:14 ID:yAV9FjRiO(2)
- あ、ごめん
上位はバラバラなのか。
上2行は忘れてくれ。
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