- 746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/11(月) 07:42:11 ID:/HnEv0Vm0(3)
- やっぱミサイル満載できるコフィンだろう。
ミサイルはオレのロマン。だからコフィンは夢いっぱい。
え……使いやすいホバー?
- 748: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/11(月) 07:58:12 ID:/HnEv0Vm0(3)
- 予測射撃はあんまないんじゃないかね
答えを人に教えてもらってもつまらんってどっかで読んだ気がする
>>744
簡単なものでよければやり方はいろいろあるよ
例えば相手をクネに限定するなら
ジャンプしたら方向Aを取得、2f後(1fだけだと誤差が激しい)に方向Bを取得、ジャンプ終了時に方向Cを取得
(C-A) / (B-A) = 係数 E とする // B-Aの何倍飛ぶかという数字
で使うときはAとBをとって (B-A)*E + A で方位指定
まぁ実際にはジャンプとジャンプ射撃で E がかわる(ジャンプ時間が変わる)から、それぞれのEを出しておく必要があるけど。
初速からEを毎回割り出してるのが現在の主流だと思う - 757: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/11(月) 21:08:10 ID:/HnEv0Vm0(3)
- ビームを「遠距離でのダメージ源」と考えると失うものが多いな
どちらかに偏って使い分けるのが一番いいとおも
>>754
有人型トライといい勝負かな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat