- 749: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/11(月) 10:04:56 ID:a3QNscX7O(2)
- 簡単な着地予測射撃はジャンプ感知で15フレーム程ループ後通常射撃。待ち時間は武装や機動力、距離で適当に変更。昇りジャンプ予測射撃のが当たりやすいけどね。
- 752: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/11(月) 14:44:55 ID:a3QNscX7O(2)
- 予測射撃積んでいても接近戦になるとオーバースペックになるからね。主射と副射のフレーム制御してメインでジャンプ誘発、着地硬直時間にミサイル着弾とかその逆バージョンの方がパフォーマンス良かったりする。コフィンの良機体のミサイル制御は参考になるね。
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