- 84: 名前: ◆0VHj5N70yI :2009/05/27(水) 00:57:30 ID:Ux/Tyoer0(3)
- アク禁とけたので空気を読まずに大会告知。
Einstein Cup
■期間
受付期間 〜6月12日(金)23:59まで
結果発表 6月13日(土) 00:00から順次
■レギュレーション
機体制限:無制限
武装制限:無制限
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:無制限
チップ制限:特殊ルール参照
対戦時間:特殊ルール参照
戦闘領域:特殊ルール参照
戦闘ステージ:ランダム
バリケード設定:あり
特殊ルール:
(1)チップ制限
・ 赤チップはサイコロチップ以外使用禁止
(2)対戦時間
・ リーグの参加者数が奇数の場合は120秒
リーグの参加者数が偶数の場合は90秒
※総参加者数が奇数で予選を複数リーグで開催する場合、一次予選でもレギュレーションが異なる可能性があります
(3)戦闘領域
・ リーグの参加者数が奇数の場合は540m
リーグの参加者数が偶数の場合は360m
※総参加者数が奇数で予選を複数リーグで開催する場合、一次予選でもレギュレーションが異なる可能性があります
■審判方法
□対戦形式
ハーフリーグ2回(正順、逆順、各1回)
参加チームが16以上または設計図数32以上で予選開催
チーム数が揃えば、予選は一次リーグと二次リーグを行います。
□順位決定方法
・ PSP内順位をポイントとし、正逆のポイント合計が少ない順に順位判定します。
・ 同点の場合はエントリが早い方が上位となります。
・ 予選リーグが開催される場合の組み分けはエントリ順に交互に割り振ります。
(2リーグで行う場合、1番目のエントリは1A、2番目のエントリは1B...)
・ エントリ表作成時はシャッフルします。- 105: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/27(水) 18:23:27 ID:ax8zRc0WP
- >>84
おつ〜
規制対策にモリタポ送っといた。 - 331: 名前: ◆0VHj5N70yI :2009/06/11(木) 00:52:03 ID:6FwSjyUX0
- Einstein Cupは今週金曜日深夜が締切となっております。
多数のご参加お待ちしております。
レギュレーションは >>84-85 をごらんください。
レギュレーションチェック時の負荷軽減にご協力頂ける方は
お手数ですが、PGを公開設定でおねがいいたします。
※非公開機体でもスロー再生させたりしながらチェックする予定なので
公開設定は必須ではありません。ただ、最後は性善説でいきます。
- 335: 名前: ◆TA5/.DI2Hs :2009/06/11(木) 01:34:19 ID:jMN8YQ4QP
- >>331
あ〜CarRC(レギュレーションチェッカー)のチップ制限は実は実装されてるんで
公開しても問題ないようなら機能制限解除しますがどうしましょう?
或いはレギュレーションチェックをこちらで引き受けることも出来ますが。
ttp://drop.io/chptools- 348: 名前: ◆0VHj5N70yI :2009/06/12(金) 00:05:44 ID:Gc+Y/IZH0(3)
- >>335
お申し出ありがとうございます。
ツールの公開には賛否あるかもしれませんのでもしよろしければ
チェックをお願い出来ますでしょうか。
ご検討宜しくお願いします。- 354: 名前: ◆TA5/.DI2Hs :2009/06/12(金) 01:56:00 ID:1P/a9s4yP(3)
- >>348
了解です。
手順としては、主催には普通に大会を進めていただいて、
その間にこちらでもCHPファイルをダウンロード。
チェックが終了したらスレで報告という流れでいいですか?
そんなに時間はかからないと思います。10分位?
Einstein Cup に合わせた設定で変更できないようにしてupというのも考えましたが。
詳細、変更などありましたら、何でも言って下されば対応します。
- 85: 名前: ◆0VHj5N70yI :2009/05/27(水) 00:58:55 ID:Ux/Tyoer0(3)
- ■参加方法
一人一チーム。
適当なアップローダ(Jupiter強く推奨)にアップし、
このスレに下記テンプレにしたがいレス。
アップの際に「■Einstein Cup)」と記述してください。
レスがなくともJupiterに記述があれば参加とみなします。
Jupiter以外の場合、エントリ順を最下位として判定します。
■テンプレ
■Einstein Cup
アップ先:
ファイル名:
オーナー名:
チーム名:
設計図数:
コメント:
□その他
データのダウンロードは絞め切り過ぎたらまとめて落としますので、その前の修正は可能です。
Der Alte w?rfelt nicht.
- 90: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/05/27(水) 01:26:09 ID:Ux/Tyoer0(3)
- >>86
机上の空論ですが、範囲射撃とか、擬似的に条件分岐させる方法はあるので
組み方次第では試合になるんじゃないかと思ってるんですが…。
やってみないとわかりませんね。
>>87
そんな感じです。
深く考えずにつけました。
>>88
キモくてすいません。
気が向いたらおつきあい下さい。
>>89
>>86に書いた通り、サイコロを振らないでどうにかした方が強いんじゃないかと思って
アインシュタインにあやかってみました。
フタを開けてみたらサイコロを振った方が強いかも知れませんが…。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat