- 533: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/10(木) 10:28:55 ID:GI99YsdGO(2)
- 自律兵器が燃料無限だと暴走時に困るからだろな。被弾でCPU制御不能も十分ありえるわけだし。誘導地雷や機雷をもう少し上等にした兵器として運用したいんだろう。スプノラ熱いわ(爆)
- 542: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/10(木) 16:27:38 ID:GI99YsdGO(2)
- 木琴の射撃精度って高いのか?主射旋回は便利だが自動旋回で射線が狂うイメージがある。気になるな。
- 546: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/10(木) 17:35:48 ID:TRLIRlTM0(4)
- >>542
主射旋回のある機体は
撃つ前に自動旋回off→射撃として、
自動旋回を設定する分岐の前にも自機射撃中なら自動旋回offという分岐を用意すると良い。
それで少しだけマシになる。
木琴やフライドは格闘戦仕掛けるなら上記の処理を入れると吉。- 553: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/10(木) 20:50:48 ID:tDRwQqb+0
- >>546
旋回は慣性があり主射旋回に干渉する
ウソイクナイ
自動旋回オフで慣性までゼロにはならない
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