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カルネージハートポータブル 54機目   を含む(ツリー表示)

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363: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/07(水) 19:37:06 ID:GBgJhfDQ0(2)
たまにこのスレに荒らしと煽りのチームワークの良さっぷりには本当に関心するわ
364: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/07(水) 19:45:44 ID:3BQyHhBDO
>>363
カウンターの値をきちんと共有してるんだな


どうでもいいけど、ジャミングでレーダーは無効になるのに
機体間の通信には全く影響しないのってどういう理屈なんだろ
365: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/07(水) 19:51:10 ID:GBgJhfDQ0(2)
>>364
そういえば俺もカウンタに敵機体数を取得するチップで同じ疑問を持った覚えがあるなw
380: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/08(木) 19:57:38 ID:VwKSkU9bO
真の問題は>>365が言う様に敵機数を認識可能な事だな
存在を認識できるなら位置も把握できておかしくない
個人的にはOKEに光学系のセンサーがないのが不思議だ
今の科学技術でも光学で目標認識して自動誘導するミサイルがあるのに

単に光学系センサーあるとゲームとしてつまらなくなるから省いてるだけかもしれないけどw
光学系センサーあったらジャミングの意味がないし
382: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/08(木) 21:57:43 ID:5VBkfmmn0
>>380
ジャミングは光学系のセンサーをも妨害していると考えよう。
神の視点であるプレイヤーの目だけはごまかせないということでOKE。
386: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/08(木) 23:10:08 ID:Cj2govVF0
ジャミング前に発射されたミサイルはジャミング後でも届くわけだから、
>>382って事だと思ってた。
367: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/07(水) 20:07:07 ID:Hu5r3kPS0(2)
>>364-366
おとっつぁん、それは言わない約束でしょ?
378: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/08(木) 12:35:45 ID:3ypuiIku0
>>364
使ってる周波数の違いだね、ジャミングは相手のレーダーの周波数に合わせて発振する。
それと通信にはスペクトル分散何たら技術が使われていてノイズなんかに強い。

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