- 552: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/22(木) 21:32:43 ID:lPUZrUuD0(2)
- >>551
自動旋回は再現できるよ普通に
無印やEZで車両だと使うしw
ハンドル操作もカウンタ使えば出来るよ
経過時間とMOD関数で簡単にね
- 554: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/22(木) 22:22:05 ID:cbGmu3K50(2)
- >>552
そうなのか、アングリフでコレ
http://www.youtube.com/watch?v=RyPQ7ApVZR8
を再現するのが俺の夢なんだがその経過時間とMOD関数とやらで出来るのか!- 556: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/23(金) 01:29:11 ID:h1Yv0ZMb0
- >>552
>>554が実現したいのは減速無しの完全な自動旋回だと思う
かるぽ以前は旋回時に前進が止まるからどうしてもカクカクする - 561: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/23(金) 15:34:36 ID:H0xpZCi5O
- >>554ドリフトさせたいのか?mod使うならカウンタAに時間を代入。Amod0.5。A≦0.2なら急速旋回、否なら急速前進。飛行で高度変更とか便利だぞ。数値はカウンタで変数にして条件で変えると面白い。車輌でミサイル引き付けから使うと華麗に回避したりもする。
- 567: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/23(金) 22:09:49 ID:cWPPG4Qv0(2)
- >>561と組み合わせると螺旋軌道とかも出来そうだね
狙撃外しにカノンのリロード時間程度の周期で使うとよさそうかな
- 556: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/23(金) 01:29:11 ID:h1Yv0ZMb0
- >>552
>>554が実現したいのは減速無しの完全な自動旋回だと思う
かるぽ以前は旋回時に前進が止まるからどうしてもカクカクする
- 553: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/22(木) 21:47:48 ID:lPUZrUuD0(2)
- >>547
ミサイルの誘導性能を上げてもいいかもね
初心者は回避出来ないからね
複数ロック機能も是非欲しいね
レーダー強化で命中率アップとかw
伸び代多いよねこのゲーム
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