- 154: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/29(火) 10:36:09 ID:xQbBegG3O(3)
- 弾道計算が出来るとロケットで対空もこなせるんだな。対地能力も上がるし一石二鳥。
- 157: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/29(火) 12:43:28 ID:TJ7e/QHs0(2)
- >>154
ロケットってもともと面を制圧する武器だから相性がよさそう
ショットも遠距離牽制に使えるね
重力補正の簡単な近似を考えたくなった
- 161: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/29(火) 16:53:22 ID:xQbBegG3O(3)
- >>157リロード時間に合わせて変数を変化させると掃射風になる。散弾系は精度より反応重視かな。
- 451: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/10/14(水) 11:24:45 ID:Sbdb4DXuO(2)
- >>157さん、お久しぶりです
- 167: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/29(火) 23:16:45 ID:xQbBegG3O(3)
- >>166ワゴン・ホイールは霧イカの一部が採用していたな。接敵後の連携がイマイチだが。
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