- 817: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/04/27(火) 15:52:34.07 ID:Bbp95Yo0(2)
- 上の方で機雷は飛行に対して効果が期待できないって書いてあるが
11回本大会で機雷アングが飛行型に勝ちまくってるような。
機雷トリンカーも殆どの飛行に勝つし
現状は機雷に対して飛行型は何も出来ずひたすら土下座する他ない状態なのでは。- 819: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/04/27(火) 17:47:55.71 ID:Ly7bNdI0
- >>817
>>818
11回の機雷アング+ミサイルバジは今までの機雷車両より遥かに対空戦が強い
10回までなら機雷アング*3でも飛行には勝ち難かった(もちろんバジ混ざりも同様)
成績が振るわなかったからそこまで注目されてなかったけど、車両のブレイクスルーになりうる可能性は秘めているような気がする
- 820: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/04/27(火) 21:08:56.53 ID:Bbp95Yo0(2)
- アングに飛行が勝つのは結構難しい。
アング側が集中ロックかければ防御の緩い機体は確実に1機落ちるし。
上手く動いても修復一枚だとかなり大きな損傷を受ける。
木琴でもアヴァランチに囲まれて集中砲火されると大概落ちる。
フリーや分散の機体と比較しても戦法自体が違うんだから比べれない。
飛行側が距離を空ける動きをするとロックを集めていない攻めはなかなか成立しない。
今はショット車両は集中するしか手が無いから、それをしない機体には後出しじゃんけんしても仕方ない。
ハードが同じでもロックが違うともう違う戦法。- 821: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/04/27(火) 23:34:49.09 ID:MWTnPPQo
- >>820
え、なによくわかんない
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