- 389: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/02/27(土) 03:09:00.08 ID:JN0EWkA0(2)
- ヴェロニカ先輩がどうやっているかは知らないが、確実にやるならカウンタ射撃。
左右どちらに飛ぶかを予測してそこに当たりやすいように外して撃つ、ってのをやっていた人もいる。
予測射撃とルーチンの半分は共用できると思うが、それでも面積は食う。
簡易にやるなら移動射撃。確かクネは静止からの移動射撃一発目がやや上に外れる。
ただし実行時の姿勢によって外れる方向と量が変わるから、使い物になるかは知らん。 - 393: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/02/27(土) 17:14:26.14 ID:JN0EWkA0(2)
- うーん、考えてみると「狙撃でのカウンタ射撃」が有力な気がする。
一発目発射→二発目発射モーション中→相手がジャンプ→カウンタ射撃で上書き&発射遅延→二発目を着地予測に変更
とやることを考えると、二発目を狙撃で撃つためには一発目も狙撃じゃないと不味い
>>390
基本は「どうせ正確に撃っても当たらないのだから不正確に撃っちまえ」だと思うw
方向は壁スイッチ等が多い(通常壁スイッチが有利)だから相手の前回ジャンプ方向と仮定していいのでは?
>>392
ひょっとして+180/-180境界跨ぎが原因では?- 394: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/02/27(土) 17:53:40.00 ID:trmInMEo(4)
- >>393
境界跨ぎ?計算がずれちゃうんですか?- 395: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/02/27(土) 20:28:12.94 ID:7YsaIUA0
- >>394
霧時の集合ルーチンの計算の途中でアル値を跨ぐと計算がおかしくなるらしい
それと同じことが起きてるんじゃないかな?あいまいですません
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