- 401: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/02/28(日) 01:16:11.75 ID:R/X3J62o(3)
- 相手がジャンプするタイミングを事前に予測できていないとジャンプ後最短で撃てませんよね?
それを踏まえたうえで組んでみたらカウンタA〜Hまですべて使わないとできません・・・
完璧に組んだら6種類くらいに抑えられるんだろうか- 402: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/02/28(日) 02:19:04.24 ID:GY8rt5g0(3)
- >>401
逆に考えるんだ。
「簡単なPGでも当たる距離でのみ着地予測射撃する」
そう考えるんだ。- 404: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/02/28(日) 03:43:30.90 ID:R/X3J62o(3)
- >>402
なるほど!そう考えると403さんの方法で十分かな
403さんの方法だとジャンプしてから上書きするから狙撃カウンタ射撃だと撃つまでに時間がかかって
100mくらいの距離からじゃないと当たらないけど、普通のカウンタ射撃なら190mまでなら何とか当たったと思う
まぁ領域2倍使って5、60m増えてもしょうがないですね
- 407: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/02/28(日) 17:50:26.00 ID:R/X3J62o(3)
- >>405
その簡単な方法って相手が飛ぶ前に上書きしますか?
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