- 723: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 00:52:15 ID:B2r+YrA20(5)
- 主催者様乙です。
てかイカ強杉・・・・ - 727: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 08:55:12 ID:B2r+YrA20(5)
- イカがクラゲの追尾を切れるのは下降時だけだと思っていたが、
急速旋回をキャンセル機動するとふわっと高度が上がって追尾できない瞬間があるようだな。
結果として降りでも昇りでもちぎられるため全く当たらん。 - 730: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 19:45:42 ID:B2r+YrA20(5)
- >>729
なるほどホームアウェイで最初に1か4を代入するとして、
4ロック→5ロック→6ロック→座標送信
などと3度踏みすればいけるわけか。
4秒に一度くらいに設定すれば普段の反応は変わらないし。- 731: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 20:05:34 ID:ooRiVg6i0(2)
- >>730
初期の自軍配置は分かってるから最初に
1〜3いずれかロックしてターゲットの居る方向をカウンタに入力
居る場所が90度付近か180度付近かで敵か味方か分かるな
俺は何でここまでしてアドバンスなし組んでるんだか分からなくなってきたw
- 732: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 21:17:25 ID:B2r+YrA20(5)
- いや初期の自分のYを見ればホームかアウェイか分かるので、
1か4をHに代入しておいて、
敵800my→Aに時刻→Bにタイマー受信→AがB以上yで
AにHを入れて→Aロック→A+1→Aロック→A+1→Aロック→TG座標取得&送信→Bに時刻→B+4→Bをチャネル送信
とすればリアル集結ルーチンと同等の精度で集結できる。
ロートル大会が楽しみだな。
- 734: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 23:10:33 ID:B2r+YrA20(5)
- 識別番号使った個別ロックは出来るからスプー機は一応は格闘旋回を使うことは出来るな。
いける。いけるぞ。
集結ルーチンはXは0でYだけホームアウェイに応じて敵陣深くの数値、200or-200とすると
ジャミングされても圧倒できる。
武装狙いも後退射撃もジャンプ射撃も無いからジェイラーがいける気がしてる。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat