- 830: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/09(土) 11:13:21 ID:M2aoDixw0(2)
- ダラダラ思いつきとカンだけで作ってるのも良くない。
ちゃんと「設計」に工数をかけよう。
まず、風呂に浸かりながら、妄想にふける
(1)イメージ妄想(こんなOKEだったらスゲーぜ!)
次に、机の上で紙に書く
(2)コンセプト設計(どんな特徴の機体にしたいか)
(3)概要設計(全体機能の流れ、構成)
(4)詳細設計(各機能の中身、動作)
(5)パターメータ設計(索敵範囲や、カウンタ、Chなど)
PSPを手に持つのはそれからだ
って、そこまでやるのは、大会向けの機体ぐらいだけどなwwww - 834: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/09(土) 18:57:20 ID:M2aoDixw0(2)
- ほほう・・・ボクサーズロードか・・・
カルポみたいなスルメゲーなのか?
気になる- 836: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/09(土) 20:09:16 ID:9S+Zixi60
- スレ移動させようと思ったけど無いようだからこちらへ>>834
http://www20.atwiki.jp/boxers_road2/pages/5.html
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