- 386: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/05(土) 11:31:17 ID:Ryadnmtl0(3)
- 顕著な効果がないなら意味が無いんじゃないか。
劇的に勝ちやすくならなければ実装する価値がない。 - 389: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/05(土) 12:02:34 ID:Ryadnmtl0(3)
- 横移動射撃の移動速度と精度を
消費する燃料の多さとはかりにかけると使用するだけ損。
カウンタで移動と射撃を交互に制御したり、
射撃中の回避は特殊動作で初速を稼ぐなどすれば狙撃で戦える。
ドッグファイトは前進射撃が必要だが。- 390: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/05(土) 12:38:22 ID:ScTD1VYx0(2)
- >>388
いや、射角には捉えてるぞ
走ってるローケンに撃ってるのを見るにどうも右ちょい奥をポイントしてるような
左右関係なくね
>>389
移動射撃は確かに燃料食うな
囮兼支援機のイメージだったから常に動き回らせようとしたんだが
ZEUS2だと横慣性で木琴辺りに射撃戦やらすとクロスファイアされない限りほぼ当たらんかった
- 395: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/05(土) 17:38:31 ID:Ryadnmtl0(3)
- >>379
特殊動作で機体を回転させると武装が上に来るため
むしろ狙ってくれる方が下降回避しやすくなるということかな。- 398: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/05(土) 22:13:11 ID:Wk8WO6EPO
- >>395
特殊動作の開始タイミングが遅れて被弾するはずなのにぎりぎり回避ってだけ
理由はいろいろあるからなんとも言えないけど右左の影響がおおきいかも
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