- 662: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/24(木) 15:06:45 ID:WmuJQERz0(3)
- アドバンスチップ禁止大会だとー!?
どうやら旧作時代は強豪だった俺がリスペクトされる時が来たようだな。 - 668: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/24(木) 20:15:01 ID:WmuJQERz0(3)
- アドバンスなしだとロックが出来ん。武装狙いも無い。
犬や伏せトリンカはやりやすくなりそうだな。
TG座標はもちろん共有できないが自軍座標は共有できるので、
熊る側は問題なく、探す側が大変。
最も影響が大きいのはスプー格闘だろう。固定分散ロックができず、格闘旋回も使えない。
車両VS多脚のヘビー級戦線の力関係はどちらもジャンプ、移動射撃が使えないのでプラマイ0と見る。
なかなか面白そうだな。- 729: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 17:45:29 ID:ooRiVg6i0(2)
- いまさら
>>668
カウンタ指定ロック使ってごにょごにょすれば敵座標とかどうにかなりそうな気がする- 730: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 19:45:42 ID:B2r+YrA20(5)
- >>729
なるほどホームアウェイで最初に1か4を代入するとして、
4ロック→5ロック→6ロック→座標送信
などと3度踏みすればいけるわけか。
4秒に一度くらいに設定すれば普段の反応は変わらないし。- 731: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/27(日) 20:05:34 ID:ooRiVg6i0(2)
- >>730
初期の自軍配置は分かってるから最初に
1〜3いずれかロックしてターゲットの居る方向をカウンタに入力
居る場所が90度付近か180度付近かで敵か味方か分かるな
俺は何でここまでしてアドバンスなし組んでるんだか分からなくなってきたw
- 672: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/24(木) 22:32:35 ID:WmuJQERz0(3)
- ソフトウェア設計のチップ選択画面で分かる。
アドバンスは
TGロック、TG位置判断、TGからの位置判断、TG動作判断、TG機体判断、
ロック警戒判断、TG武装判断、TG射撃、旋回ジャンプ、旋回移動、
移動射撃、ジャンプ射撃、TGへの自動旋回、照準箇所の変更、TGまでの地表判断
が該当する。
TGロックやTGに関わる情報や動作関連と、
他に移動旋回、旋回ジャンプなどが使えなくなるってこと。- 683: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/25(金) 16:08:50 ID:47tdg7s70
- >>672
微妙な色分けしてたことに今更気付いた。
反転コピペと云い分かりにくな。アートちゃんと作れ!
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