- 86: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 01:01:48 ID:/9IHYPnD0(4)
- 二脚11ってw
スプーパワーにお任せするのが今のトレンドなのか
車両だとシールドと火力任せに突っ込むだけじゃ3年前の機体以下の能力になっちまうが、
スプーは突撃して強さが成り立っちゃうからねえ。 - 93: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 20:15:02 ID:/9IHYPnD0(4)
- ビーム機に追撃されるとそのまま死にかけることあるよね。
コード91以上で何があっても追撃をやめない機体とか怖いよ
アラクネーがデス連打からのビーム追撃で頃されたことがある。
トリンカーの蹴りがビームのリロードに近い速度で判定が出るから
被弾するまでシールド展開しない仕様にしてうっかり転んじゃうと
盾2枚あっても負けてしまう時がある。
- 96: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 23:05:00 ID:/9IHYPnD0(4)
- 月影さんは横に振っても圧倒的な当たりにくさだけどな!
- 98: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 23:20:58 ID:/9IHYPnD0(4)
- スプーは開発陣も意図しないバグ技だった可能性もあるよな。
いずれ加速装置禁止、積載率は70%以上
という大会を開催してみたいところ。
個人的にはスプー機が居ないことでハード選択の自由が増すと思っている。
地上機が領域を余分に使えるようになるし。
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