- 688: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/19(金) 21:08:04 ID:MlvKd+oH0(2)
- >>687
残念だけどそれは答えられる人が居ない。機体の構成にもよるし、プログラムにもよるので
例えば毎フレーム敵弾を見て回避する機体と、3フレームに1回しか見ない機体では多分適正値が違う、とか
ジャンプでぴょんと逃げる機体と、高速移動で逃げる機体では適正値が違う、とか
今回は月影限定だけど、例えば月影と綾影では適正値が違う、とか
範囲が広いと
回避率は上がる傾向がある反面、味方の撃った弾とかの流れ弾にも反応して回避してしまうので攻撃するヒマは減る
確かに弾一つ一つだけを見た場合の回避率は上がるけど、回避一辺倒だと攻撃されっぱなしで、攻撃した方が逆に安全な場合もある
ということは大体だけど言える - 697: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/19(金) 22:58:50 ID:MlvKd+oH0(2)
- 機体側からない人は
>>347を参考に
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