- 639: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/18(木) 05:48:40 ID:lEo/xhg80(2)
- ■Chip Codex
サクサクと閲覧できるチップの基礎情報サイト
http://www.kjps.net/user/canned/chp/
チップノウハウから初心者講座リンクまで揃った最強サイト - 640: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/18(木) 06:12:59 ID:lEo/xhg80(2)
- ただ、薦めといてなんだが
Chip Codexって「用語/定義」、「参考資料」辺りがすごくわかりにくくなってると思うんだ
集中ロックは「用語/定義」の方、分散ロックは「参考資料」の方に入っちゃってるし- 643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/18(木) 08:42:09 ID:nkEuHcKS0(2)
- >>640
とりあえず目を通してみます
>>641
間違えてた5章でした、2脚だと足止められてそのままハメ殺されるんでホバー使ってます
いろんな人の全体的なアルゴリズムみたいなのを見てみたい- 652: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/18(木) 12:35:17 ID:41eEeiEx0(2)
- >>643
ジュピターに幾らでも公開されている機体があるよ
>>645
基本的に3:3で戦うのがメジャーなので、とりあえず3:3で動けば良いんじゃないかなとも思う
そういった割り切りが将来的にプログラム領域とかの問題で重要になってくる
あとは、初回でよければ自機の位置は固定できるので、例えばX=○○なら自機は○番機ってしてしまうのはアリだと思う
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat