- 91: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 19:50:00 ID:qpf2zgQ+0(2)
- >>90
あるあるw
ノラの格闘でひっくり返らない150mm+盾1のコフィンで実験したんだが
格闘からビーム追撃でお気軽大会のノラには怠慢で勝てた
ちなみに勝率は5%くらいだ
- 92: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 19:58:50 ID:RhpFDBkU0(4)
- 態勢の立て直しも、酷いことになりがちだったり。
障害物の残骸の近くで一発喰らって真上に吹き飛ばされたり、
ダークコフィンが上下逆さまになってたり「ぅゎさかさだよ〜wwwww」
>>91
やっぱカルポでの格闘状況、機体によっては、殴り追加を諦めて射撃で重ねてく
選択が物言う時ありますよね。
- 95: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/01/29(金) 22:40:10 ID:qpf2zgQ+0(2)
- アラクネーや冥界に攻撃があたらないってのは多いね
β−ELCIDだったか、使えないと思われていた下段格闘で脚を刈っていたのが印象深い
横振り系の当てやすさは同意だけども
ホイリーやバジの格闘は盾起動してても3発4発と入るからすごく嫌だ。
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