- 742: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/21(日) 11:22:08 ID:w3gJKfNR0(2)
- お疲れ様でしたー
- 746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/21(日) 19:38:32 ID:w3gJKfNR0(2)
- 質問よろしいでしょうか。
1)Aに敵機Y座標
2)Bに自機Y座標
3)A−B
4)CにA−Bの絶対値←Y座標での距離
5)Aに敵機X座標
6)Bに自機X座標
7)A−B
8)BにA−Bの絶対値←X座標での距離
9)BにB/C ←タンジェント
10)B<0.5なら11)、違えば11)’←53.7×タンジェント=角度 なので
角度/53.7が30°の時の値(0.5)以下なら前進
11)前進
11)’旋回
対ジャムルーチンとして組んでみたのですが、
旋回方向を決め方が分かりません。
よろしければお教えください。お願いします。- 747: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/21(日) 19:45:30 ID:QOwJQ2dS0(2)
- >>746
ジャミング下集合とか集合ルーチンでggr - 749: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/02/21(日) 20:11:14 ID:+y2H1n1W0(3)
- >>746
カルネージ ジャミング
これでぐぐって見てください。最も有名なルーチンがスグ見つかると思います
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat