- 100: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/13(土) 18:03:42 ID:/xEz1L4w0(3)
- >>95
プレミアムなんて全金取る必要性は無いよ
必ずしも勝つのに殲滅は必要ないから- 104: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/13(土) 19:39:13 ID:ymaQjZt50(2)
- >>98
もちろん便利になったって意味で
昔は横向いて前後移動でかわしてレーザー撃ったりとかしてたのに最近のは
突っ込んで華麗に格闘するからね。車両格闘とか初代にないしビックリしたよ
飛行でショットガン撃てる奴がいるのも最初は衝撃だったが
>>100
そうなんだよね
どうもあれやると撃破癖がつくけど大会見た感じはジャミング使って
逃げ切りとかそういうのが結構多いよね
やはり回避が重要なんだなと思い知るが難しすぎて…
- 103: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/13(土) 19:33:19 ID:/xEz1L4w0(3)
- >>102
重要だった
プレミアムを、同一機体で全金取る必要に無いに訂正させてもらいます
バグなんてあったのか。未だに気がついていないw- 105: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/13(土) 20:49:21 ID:/7dKeqK00(4)
- >>103
バグってのは、
BGMをデフォと違うものに変えておくと、
シミュレーションから、設計モードに戻ったときにBGMが始まらない。
まあ、たいした悪影響はないんだけど、無音で寂しい・・・・- 106: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/13(土) 21:39:37 ID:n9vct/1n0(2)
- >>105
手元でそんなバグ起ったこと無い。
特定のBGMに設定したときのみ?- 107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/13(土) 22:13:04 ID:/xEz1L4w0(3)
- >>105
>>106
言われてみれば時々ある
BGMは少なくとも複数で経験があるなあ
- 107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/13(土) 22:13:04 ID:/xEz1L4w0(3)
- >>105
>>106
言われてみれば時々ある
BGMは少なくとも複数で経験があるなあ
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