- 270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 09:25:58 ID:5HdfM39n0(7)
- 各ブログ見ると結局格闘は3fで急速旋回を1f挟むのが最速でFA?
180度を19fで殆ど回ってるから平均約9度か
急速旋回の2倍近い旋回速度
スプー機は多脚だけでなく車両にも勝てなくなりそうだね
非格闘の車両はカラカラ持ちだし - 271: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 09:30:33 ID:5HdfM39n0(7)
- すまん。急速旋回はチップ喰うだけでいらんみたいだな。
遠距離格闘3f→急速前進1fで4f中に格闘旋回が3fと自動旋回が1f効くので旋回しないfはなくなるのか
チップが減ってめでたい? - 277: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 11:39:03 ID:5HdfM39n0(7)
- 格闘トリンカー死ぬほどきつくなる、ノラ関係ない話
総合的2枚強い明らか、盾3オーナー希少
ノラ視点今まで車両相手盾3回り込んで殴る勝ててたところ絶望的になる
but2枚以下一方的勝てる力関係不変。 - 280: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 12:50:00 ID:5HdfM39n0(7)
- >>251
有終幕放出必要十分
1機撃墜後残弾2機目与損傷困難
2機目集中無利益
有終幕放出非霧下無死蔵、対霧有力処理。
- 293: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 21:14:28 ID:5HdfM39n0(7)
- 今登録されてる機体はだいぶ古くなってしまっているし、
それらに負けない機体、もしくは高勝率の機体を作っても
それで大会上位に入るか分からない
レーテ自体1年以上休止が続いていているし
これ以上登録希望を溜め続けても再開時に処理不能でしょう- 295: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 22:36:04 ID:kzktrO8R0(2)
- 1人が試合結果を入力・管理するという手法に限界があるかなあと思う
ツール見たいのがあって、各ブログオーナーが結果を過去の結果に追加入力するとレートが出てくる(ブログもちに限ったのは結果の信頼性をあげる為)
みたいなモノが無いと長期に渡り運用は難しいかもしれない
>>293の言うとおり、カルネージのレーテは最新の機体が入っていないと余り意味を持たないからねえ
- 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 23:09:32 ID:5HdfM39n0(7)
- 登録した人が誰でも回して入力できるように出来ればね
登録しているオーナーは誰かが分かるようにして - 299: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 23:19:55 ID:5HdfM39n0(7)
- 補填リーグの選出とファイル編集だけどなたか詳しい方にやってもらって
それ以外のリーグ実地→入力する作業をマニュアル化して
分担制と出来れば大変効率的ですが- 300: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/21(日) 23:25:34 ID:kzktrO8R0(2)
- >>299
補填リーグを作るとすると、滞ると思う(そこまでマニュアル化できれば別だけど
別に試合数が偏っても良いんでね?
新しい機体作るときに、既存機械をいれてリーグを回す人が偶々暇なときに入力する,程度にしておかないと
いずれ破綻する可能性が出てくるんじゃ無いかなあ
いずれにせよツールが無いと机上の空論でしかないけど
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat