2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 57機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
744: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/04/14(水) 20:52:03 ID:PqUhtFO40(2)
今作、細かいところで品質の作り込みがイマイチだし
ホームアウェイ差みたいなバグが無いことを願う
746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/04/14(水) 21:35:02 ID:kAsbhagP0(3)
>>742
逃げトリンは最初こそ優勝したがそれ以降ぱっとしない
ノーランにいたっては優勝すらしていない
それを強いと認識しているなんてww

>>744
確かに余分な戦略部分とか隠し要素とかストーリー他をつける前に
ホームアウェイや巻き戻しを初めとするシミュ関連の充実とか、(後で書くことと矛盾するかもだが)明らかに不遇の機体の強化とか、動画機能(今のリプレイ要素+動画そのものの出力)
とか、基本的な事に力を入れて欲しいね

まあ、仮に2年前に新作が発表されてしまっていたら、多脚がここまで沈むことも、ホバーが躍進することもなかった
混成が決勝にいて当たり前と認識するのも今大会以降の大会になる
直近の本大会でも新しい戦略はどんどん出てきているし、まだ新作は不要

細く長く、長期的な視点で開発を進めてもらって、新しい要素がもう出尽くした状態になったタイミングで新作を出して欲しいな
751: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/04/14(水) 23:28:41 ID:PqUhtFO40(2)
勝敗条件は重要な所だからもっと詰めて欲しいな
両チームともHP98%以上のときは有無を言わさず引き分けくらいでちょうどいい
例えばホイリーコーン3機チームにカスリダメージ数ポイントで1%分ダメージ与えたことになってる
今はちょっとおかしいと感じるよ
753: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/04/14(水) 23:55:52 ID:kAsbhagP0(3)
>>751
逃げる機体はそれなりにリスクをしょってるからバランス(大会の勝ち点条件も含めて)次第だけど現状でいいんじゃないかな。
実際、直近大会でも逃げる機体を打ち破って攻める機体が優勝。
逃げ機体が強いイメージあるけど、今まで逃げ機体(目安は相手のHPを90%以上削らない上で勝ちを目指す位?)が優勝したことはあまりないような。

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat