- 964: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 00:58:20 ID:CzBmV87d0(3)
- 武装の可動方位のデータって無いの?
仰角は有るみたいだけど- 966: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 01:02:26 ID:CJXbdoUE0(3)
- >>964
大体は範囲指定射撃で表示されるのでそれを使う。
ただしOKEによっては範囲ちょい外でもちゃんと当てれたり、
そもそも主射旋回するから方向自体目安でしかなかったり、あまり当てにならない。 - 968: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 01:03:34 ID:zbz4fqz10(2)
- >>964
水平射角ってことでいいんだよな?
ならここがよくまとまっている
http://park19.wakwak.com/~makimaki/cgi-bin/diarypro_chp/diary.cgi?no=47
まあ範囲指定射撃チップの設定画面をよーくみると青く水平射角が示されてるんだけど。- 969: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 01:12:01 ID:CzBmV87d0(3)
- >>968
設定画面で見れるのか
新作リハビリの為に久しぶりに再開したから覚えてねーわ
- 974: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 04:19:41 ID:CzBmV87d0(3)
- 発射物判定って自分の方に飛んでくる物だけ引っかかるの?
それとも離れていくものも判定される?- 975: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 04:29:38 ID:cEkm83NX0
- >974 離れていく弾は判定されないよ
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