- 604: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 07:32:23 ID:FMD4atVX0(4)
- セミオートって感じかw
色々考えてるね〜 - 607: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 07:56:15 ID:FMD4atVX0(4)
- サブルーチンへのジャンプに切り替えられるなら
手動とAIの切り替えもスムーズなんだが
>>606
手動込みの場合はKaiとかアドパでやるんでないの? - 620: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 12:01:59 ID:FMD4atVX0(4)
- ファミ通にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.famitsu.com/game/coming/1237070_1407.html - 622: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 12:18:29 ID:FMD4atVX0(4)
- アクションゲームとしてみるなら
今まで出会った事が無いぐらいに
殺しに来るAIと戦えるわけだな・・・- 646: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 16:38:49 ID:BQx6cxw80(2)
- 表示数が減っただけかあ・・・ありえますね。
その3点も気になるけど、これまたエクサの画像で耐久力ゲージや熱量ゲージのところに
パーセンテージが表示されてないんだけど、単に開発中だからまだついてないだけなのかな。
パーセンテージじゃなくてもいいんだけど、ゲージだけじゃなくて数字も表示してほしいな。。
>>622
CHPではアラクネー使えましたよ。- 647: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 16:50:34 ID:X+rMow9l0(2)
- >>646
レスどうも。 - 648: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 17:12:49 ID:8ZIXpfqU0(8)
- >>646
ゲージの配置からして数値の入るスペースが無いように見えるね
画面表示の選択次第で、ゲージの上に白抜き数字で表示とかが出来るかもしれないが
- 653: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 18:03:03 ID:HLcOKFMt0(2)
- >>622
間違いなく今まで販売されたありとあらゆるゲームのAIより強いAIだからな
打ち破れる奴がいたら神
>>643
3だけは修正して欲しい所だよね。後はまあどちらでも、というところか
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat