- 321: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/08/13(金) 16:18:51.26 ID:O7VmznE0(3)
- >>317
>>318
機雷は十分強い
これ以上強いととてもじゃないが飛行側が太刀打ちできないから相性ゲーの側面がより濃くなっちゃう
ミサイルの性能を下げる修正は良いと思うが
とりあえず全機体の抑角を上げるべきじゃないかなあ
最低でも45度(バッド、バジ、ホイリー)、普通は60度〜(アラクネ等大部分の機体)、対地が弱めの機体や対空機は70〜90度(ホバー、2脚等、アングリフローケン)位は欲しい所 - 323: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/08/13(金) 19:33:42.70 ID:O7VmznE0(3)
- >>322
ミサイル弱体、機雷現行として、抑角UPってことね
抑角が低いからどうしてもミサイルが強くないといけないという側面もあるし
安定度もホバーやらがカノンガードで怯まない、全部の機体がシールド無しでカノン被弾追撃前進射撃から抜けられる位にはして良い
現状カノン・霧イカが強いのはお手玉と抑角の影響が大きいのだし - 324: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/08/13(金) 19:35:10.40 ID:O7VmznE0(3)
- >>322
追記
>対空の強い軽量機、対空では相当な工夫が必要な重量機というくらいのバランス
は相性ゲーになるけどそれはいいのかな?
まあこの辺は好き嫌いになるけど、できるならもう少し相性の影響を抑えて欲しい
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- ツリー解除 dat