- 64: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 17:07:58.90 ID:OO1ILHE0(3)
- 書き込めなかったのでこっちで質問。
chip codexにある分散ロックのようなフレーム同期を
試合中にするにはどうすればいいかな?
良い方法があれば教えてほしいんだが・・・- 71: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 18:44:32.45 ID:p50qLkE0(3)
- >>64
ちなみに、差し支えなければ用途も書いた方が回答が出るかもしれない
例えば3機での攻撃タイミングを合わせる為に使いたいなら、厳密じゃないけど現在時刻MODで実質2フレームで判定できる可能性はあるよ
- 68: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 17:27:44.97 ID:OO1ILHE0(3)
- 回答どうもです
やっぱり無理があるか・・・ - 72: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 19:10:24.27 ID:OO1ILHE0(3)
- 集合ルーチンで使おうと思ってるんだ。
具体的には、
三体のx,y座標それぞれの平均をとり、
その座標に集合するという感じ。
これなら最短距離で集合できると踏んでいるんだけど、
どうなんだろうか?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- ツリー解除 dat