- 63: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 16:51:24.10 ID:p50qLkE0(3)
- >>61
そりゃしょうがないでしょ
一部の才能有る人は別としたら、
・基本的なルーチンを知る(定期ミサイルとか。基本的にはブログ全読みクラスの労力が掛かる)
・プログラムのチップ配置を覚える(フルチップ機を作れる能力を身に着ける)
これだけでも3ヶ月くらいは見ないといけない
そこから作りたい機体を見定めて、過去の機体を分析して、となると半年はかかるっしょ - 65: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 17:13:38.17 ID:p50qLkE0(3)
- STOPの後は必ずフレームが揃う
あとはサブとの出入り
試合中に3機のフレーム同期がしたいというなら、現実的な手段は考え付かない- 67: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 17:20:45.01 ID:cXG2QaAo
- >>65
思い出した!
エクサの画像見てたらSUBとの出入り、フレーム同期なくなってね?- 69: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 18:38:47.49 ID:1KlhrAU0(4)
- >>67
ということは1チップのみしかディレイがかからないことになるんですかね
だとすると回避はサブに入れるほうが圧倒的に早くなりますか - 70: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 18:42:44.38 ID:jS7mXewo
- >>67
まじか。
フレーム同期の仕様を利用してPG組んでたけど、
正直同期はないに越したことはない。
- 71: 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2010/07/04(日) 18:44:32.45 ID:p50qLkE0(3)
- >>64
ちなみに、差し支えなければ用途も書いた方が回答が出るかもしれない
例えば3機での攻撃タイミングを合わせる為に使いたいなら、厳密じゃないけど現在時刻MODで実質2フレームで判定できる可能性はあるよ
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