2ちゃんねるログビューア

カルネージハートエクサ避難所   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
148: 名前:名無しさん :2010/11/23(火) 00:19:15 ID:vL26Rm2M0(4)
カウンタにアナログ値を入力ってするだけで操作型になるんだな
んで、その値を使用すればもちろん乱数固定でも結果が変わる
これをチップ制限で止めるとなるとカウンタ入力チップ制限とかいうひどい状態にw
マッチカードのレギュレーションでは操作か自立かってのが無いし
150: 名前:名無しさん :2010/11/23(火) 00:57:16 ID:vL26Rm2M0(4)
アナログ値のPSPごとの個体差がプラマイ15くらいとして
それを1/1000とかしてプログラムにゆらぎ(笑)を持たせるのよ
そうすると乱数固定の意味がなくなる
マッチカードのレギュではじけるとそもそも登録できなくて楽なんだが
目視確認はめんどくさい

>出場制限の欄には「操縦型禁止」あるいは「自律型のみ」、
これはいいね

現状の
>「ボタン判定、アナログ判定チップ使用禁止」
は違和感があったのでそれで調べてみた
155: 名前:名無しさん :2010/11/23(火) 23:51:25 ID:vL26Rm2M0(4)
ocn君あなたそんな事より熱があるんじゃないの?
ちゃんと冷却装置作動させなきゃダメでしょ
156: 名前:名無しさん :2010/11/23(火) 23:57:23 ID:vL26Rm2M0(4)
>>153
マッチデータで乱数固定という設定ができる
そうすると誰が回しても同じ結果になる

審判やった人が何回か回して自分のチームの成績が良かったやつを報告
ってのが出来なくなる
自チームの審判も気兼ねなく出来るようになるし
自チームの戦いぶりを後で確認する事も出来るようになる

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat