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カルネージハートエクサ3機目   を含む(ツリー表示)

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681: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 01:23:10 ID:H5iKFUj50(7)
>>680
アーカイブスのゲームの場合は、プレイ中にHOMEボタンで出るメニューからマニュアルを開ける。
それ以外でも、起動ソフト選択時に△ボタンでメニューを出すとマニュアルを開くことができる。
読みやすさと使い勝手はイマイチ。
682: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 01:30:07 ID:H5iKFUj50(7)
ttp://www.4gamer.net/games/115/G011552/20101008047/screenshot.html?num=031

あれ? チップがやたらと横長な気が。この画像だけ歪んでいるだけ?
714: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 19:14:50 ID:H5iKFUj50(7)
>>709
これはもう初代ポケモン(ファミ通クロスレビューで8/7/7/7)に匹敵するな!
718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 19:28:59 ID:H5iKFUj50(7)
>>716
多分変わるでしょう。STOPチップの下に「ALL」って書いてある画像を
どこかで見たから狙撃+移動→移動だけ中止して狙撃を継続、とかできそうだし。
753: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 22:33:04 ID:H5iKFUj50(7)
>>751
狙撃チップ = 一次予測。加減速を繰り替えしてそれを回避するのはある意味予測回避。
左右に機体を振る(ほとんど動かない)だけでも、距離と弾速と位相が合えば全弾回(ry
756: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 22:50:52 ID:H5iKFUj50(7)
>>754
while(入力なし && 弾未接近) ;
 :
if(入力 == 2ボタンアクションで使っているボタン) {
 while(入力なし && 弾未接近 && 入力タイムアウト未発生) ;
 ジャンプ;
}

こんな感じでやれば応答速度を維持したままでKoF風に↓\→\↓/←×+○や
鉄拳風に\□△□△○×○△○×もできると思う。無論やる意味なんてない。
758: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 22:54:57 ID:H5iKFUj50(7)
あらら、>>756は一番肝心な部分が落ちていた
最後はジャンプじゃなくて、if(入力==2ボタンアクションの二番目のボタン) { ジャンプ; }

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