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カルネージハートエクサ4機目   を含む(ツリー表示)

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637: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 21:27:15 ID:7YjVP/3y0(9)
ちょwww三角関数と論理演算子があるじゃないかw
うっは、正確な予測射撃いけるんじゃねw

wktkがとまらないwww
654: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 21:51:48 ID:7YjVP/3y0(9)
ボタン判定チップで判定対象のボタンを選んだときに
論理積の値が出るのにちょっと感動したw


659: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:06:42 ID:7YjVP/3y0(9)
割り込みってどこにあるんだろう・・・
俺、何か勘違いしてる?
667: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:16:59 ID:7YjVP/3y0(9)
>>661
>>662
>>664
そうだったのか勘違いしてたぜw
ありがとう
672: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:24:42 ID:7YjVP/3y0(9)
>>669
ビットの反転とか?
使わないか・・・
684: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:34:32 ID:7YjVP/3y0(9)
前作で同じ方向に移動のチップを通過モードで連続で踏むとキャンセルになったかな…
そもそも移動距離の指定なんて無かったけ?
ガクガクしてるんだがw



698: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:42:05 ID:7YjVP/3y0(9)
>>681
計算より発想じゃね?

使用できるステップ数が限られているから
複雑な計算が良いとは限らない、と思う
732: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:30:30 ID:7YjVP/3y0(9)
>>723
動作テストでチームに登録しておけばソフトウェアの画面から直とびも出来るみたいだよ
747: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:58:40 ID:7YjVP/3y0(9)
操縦型むずかしい…
自分で作ったロボットを操作できるのは嬉しいんだが
プログラムに丸投げのほうが楽だなw

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