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カルネージハートエクサ4機目   を含む(ツリー表示)

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486: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 02:07:18 ID:ZPAkHYOJO(14)
仕事柄10人以上のプログラマ又はプログラム経験者に布教したけど
皆口を揃えてプログラムっていうよりフローチャートだねと言ってたな
設計に従ってPG書く人、特に最近の言語しか知らない人には違和感あるらしい
それから皆プライベートでまでこんな事したくないって言うね
だから個人的にはプログラム未経験の方が向いてると思う
522: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 12:34:50 ID:ZPAkHYOJO(14)
おっしゃ買ってきたぜっ
昼休みしかやれないけどやってみる
524: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 12:44:20 ID:ZPAkHYOJO(14)
PSPのバッテリー切れてる…死にたい

取説は薄いな
全27ページ(背表紙が28)
チップ個別の解説とかは無い
動画とSSは非商用かつ、無関係な素材に使わない限り自由に使っておk的な事が書いてある
582: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 19:18:11 ID:ZPAkHYOJO(14)
燃料150%で耐熱が50%
過積載やべえな
588: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 19:29:56 ID:ZPAkHYOJO(14)
ガンサイトカウンター指定可能
ガンサイト方向に射撃可能
ていうか、ロックした敵に射撃がない
593: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 19:49:11 ID:ZPAkHYOJO(14)
移動しながら射撃どうすんだ、これ
かなり勝手が違うからシナリオを先にやらざるを得ない作りだな
605: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 20:28:46 ID:ZPAkHYOJO(14)
>>603
ネタバレはまずいだろ
606: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 20:30:33 ID:ZPAkHYOJO(14)
つか、操作混ぜたセミオートつええw
626: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 21:08:11 ID:ZPAkHYOJO(14)
矩形選択とワンチップ消去が面倒になったなあ

バトルアリーナは相変わらずそこそこのOKEで蹂躙可能
677: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:28:17 ID:ZPAkHYOJO(14)
>>674
アクションじゃないの?
反射神経的な意味で
714: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:08:53 ID:ZPAkHYOJO(14)
熱がキツいな
今回熱攻めはかなり有効っぽい
というか過積載が厳しいから射撃精度が求められそう
724: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:21:18 ID:ZPAkHYOJO(14)
>>718
丁寧過ぎるよねw
なんというか、敷居が高いとは言わせないっていう
開発者の意地みたいなのは感じた
シナリオを純粋に楽しむには冗長で選択出来たらよかったかもね
737: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:38:13 ID:ZPAkHYOJO(14)
>>733
ニーズヘッグ
740: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:45:33 ID:ZPAkHYOJO(14)
>>735
怒りに燃えてうずくまるって見ると
エクサの場合、カイルの機体になりそうだが…

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