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【PSP】カルネージハートエクサ 8機目   を含む(ツリー表示)

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14: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 00:45:10 ID:erL/9K/b0(7)
前スレ>>998
うーんどうなんでしょ
へぼプログラムだったから外周の壁にがんがん体当たりしてたしw
26: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 00:54:07 ID:erL/9K/b0(7)
当然ながら飛行型以外でも生成されるので
車両型の燃料を思いっきり減らして生成装甲搭載して熱対策!
なんて事も可能かも?

生成する間もなくスクラップになるかもしれないがw
57: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:18:10 ID:erL/9K/b0(7)
あ、今見直したらCPUだけデフォルトじゃなくて36Hだったw
まぁ誤差の範囲内だろうけど
64: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 01:31:00 ID:erL/9K/b0(7)
>>61-62
なるほど、うまい事バランス取ってる感じですね
その点をプログラムでなんとかできれば怖いものなし、かな?
まさに腕の見せ所
153: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 17:17:58 ID:erL/9K/b0(7)
うちの月影ちゃんが3機相手に1機でひたすら弾をよけるよける
でも地雷はチェックしてないし回避行動しかしないから格闘されたら即スクラップw

1分生存も割と普通になってきたが、ムラマサだけはどうすりゃいいのかわからない
飛行型でさえ厳しいってのに、そもそも飛行型以外でムラマサの機動回避は可能なのか?

190: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 19:01:33 ID:erL/9K/b0(7)
>>182
うん、いろいろやってるうちにそんな感じになってきたw
前方のムラマサなら結構よけてくれるようになったけど
他の方向が問題だ
あえてミサイルの方向に向かってジャンプさせてるけど
他の方向だと引きつけが不十分なうちにジャンプしよる

ウェイトをいじるかジャンプ方向を変えるか
まだまだ調整が必要

しかし、実戦で役に立つのかどうかは疑問符がつくなw
208: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 19:29:03 ID:erL/9K/b0(7)
>>192>>194
距離判断ですかなるほどなるほど
現在のチップ配置も2段チェック構造になってるから
調整しやすいかも
早速やってみるよ、サンキュ

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