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【PSP】カルネージハートエクサ 9機目   を含む(ツリー表示)

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779: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 01:59:08 ID:Ff4ywOM/0(4)
主催、審判の方々乙です。
俺も勝手がわかったらお手伝いできるようになりたい。

自分のところのリーグを試しに回してみたら
格闘<射撃<飛行ときれいにメタが回ってて面白かった
ついでに自分のダメな子達にも運次第で一没回避の目がありそうで元気でた
848: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 05:28:08 ID:Ff4ywOM/0(4)
皆様一次予選進行お疲れ様でした。
そしてまさかの一没回避…
運ゲーしまくってごめんなさい><
962: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:03:54 ID:Ff4ywOM/0(4)
主催の労力がやばいというなら、審判とは別に運営サポートを募るとかダメなのかな
募集閉めてDL終わった段階で、全機体を運営者の数で等分にして、
擬似的に複数の大会を同時進行させる感じ。混乱がおきそうならしたらば活用
ある程度人数が絞れたら、勝ち残った機体を主催に集めて以下通常進行とか

制限大会メインっていうのは現実的な選択肢だと思うけど、
誰でも歓迎なオープン大会もいっぱい開催されてほしいと思う
974: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:41:12 ID:Ff4ywOM/0(4)
俺が大会用に作った機体だと、アイデア&検証10分、基礎組み1時間、拡張と調整で7〜8時間って感じ
プレイヤーの妥協やこだわり次第で必要な時間はいくらでも変わるからね
その上で、強くなりたければ時間をかけた研究と試行錯誤がモノを言うって感じじゃなかろうか
それは他の殆どのゲームでも変わらないけどね

別に根詰めてやらなくても、自分が作れる範囲の機体を鯖に上げてレーティング戦で一喜一憂してもいいし
俺みたいに操縦型のネタ機を作ってニヨニヨしてもいいし、
時間かけない遊び方もできるんじゃなかろうか

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