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【PSP】カルネージハートエクサ 9機目   を含む(ツリー表示)

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257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:16:52 ID:FfYg3tG/0(7)
無い知識を必死こいてひねり出して作った機体より
ひたすらミサイルとロケットをぶちまける機体のほうがレーティングが圧倒的に高い件
なんか自信なくすなぁ・・・まあ俺の技量がしょぼいからなんだろうが
264: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:23:06 ID:FfYg3tG/0(7)
>>248
レーティングで開幕ミサイルの後定期的にジャミングフォグを撒き散らし
ジャミング対策がされていなければ判定勝ち、対策されていれば近づいた機体を自爆×4のお供達が引き受けて道連れ(特に格闘機は1人相手に2人以上で来るから一発で壊滅)にするっていう凄まじいチームがあった
悠々と全勝していったぜ・・・
267: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:24:40 ID:FfYg3tG/0(7)
>>258
おそらくそれ俺が当たったチームだなw
あれは正直いやらしいを通り越して偉大だと思ったわ
281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:48:15 ID:FfYg3tG/0(7)
>>279
射撃の場合はカノンやショットで格闘対策出来るからまだ良いけど
格闘⇒自爆は対策の仕様が無いからなぁ
相手の体力が低くなったら即離脱して射撃とかにすりゃいいんかな
302: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 14:16:46 ID:FfYg3tG/0(7)
相手の注目をひきつけつつ警戒に攻撃するフライドを作りたいんだけど
フライドだとろくすっぽ地上相手に攻撃が当たらない件
プリーストならあたるけど機動性が段違いだし・・・
311: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 14:40:36 ID:FfYg3tG/0(7)
>>307
地雷落としたいから爆弾は持てないんだ・・・

>>309
仰角チェック・・・初心者の自分にはさっぱりです
324: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 14:59:10 ID:FfYg3tG/0(7)
>>309 >>314
言うとおりにしたらデススフィアがボコボコ当たるようになりました
どうもありがとうございます

>>315-316
シナリオ最後の回答サンプルを改変したのを使ってるんですが
どうしても敵に近づきすぎるせいか高度を落としても当たらないことが多いんです

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