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【PSP】カルネージハートエクサ 11機目   を含む(ツリー表示)

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247: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:15:46 ID:/UqYnZ12O(11)
mod使ってカウンタ一枚で定期ミサイル組んでみたが、誤差が酷い
完璧に0になるタイミングなんてほぼあり得ないから、条件を0.2とか0.3以下に設定してるけど
全然撃たなかったり、2発撃ったり・・・
安定させるにはカウンタ2個以上使うしか無いのかねぇ
252: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:37:37 ID:/UqYnZ12O(11)
>>248
ECM消費狙いで正確性を確保したいからちょっときついかな

>>249
条件満たしたけど撃たないは、射撃ループでクリアしたよ!
そもそも回避ルーチンに入ってたりするとmod演算すらしなくて、120秒で撃ちきらなかったりするんだw
やっぱり正確性を優先させるには2個使うしかないか
257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:59:06 ID:/UqYnZ12O(11)
>>254
妙案でもないかと思ったけど、大人しく時間にしとくよ
誤差の修正でプログラムが酷い事になってたし、やはりシンプルな方が良さそうだw
284: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 11:13:59 ID:/UqYnZ12O(11)
>>271
現状の段差でもゲイザーにはかなり辛いw
breakしまくりでセルフパルス状態!
他の車両も簡単に段差でもbreakするんだろうか
309: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:03:32 ID:/UqYnZ12O(11)
進行に関しては現状はしたらばでいいと思う
段階的な結果の告知は勿論ありで
過疎って来たらその時くっつきゃいいのさ
レギュはある程度討論したら、後は主催者判断ってとこか
331: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 14:22:05 ID:/UqYnZ12O(11)
ゲイザーの安定は二脚並くらいだったはず
これだって言うハード構成が無いのがゲイザーの可愛いところ
344: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 14:59:24 ID:/UqYnZ12O(11)
>>340
うちの初代はパルス・ショット・デスの対地専門だったけど、接近戦やると死ぬと言う結論になった
急速移動はギュンギュン動けるが、通常移動で攻撃に移った瞬間にいい的に・・・
シールド1枚でも載せてれば違うのかしら
348: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 15:09:39 ID:/UqYnZ12O(11)
かるぽの時にそっとスレを閉じた経験から言うと、表が張られまくってて気後れしてしまったな
途中経過等は隔離やwikiでやって、ある程度の結果報告と雑談くらいはこっちでやればいいんじゃね
順位と使用機体が書いてあれば、初心者でも使ってみようって情報くらいにはなるんでないかね
試合内容にしたって、SATLOKEに簡単に上げれるんだし大丈夫だと思うんだが
367: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 15:42:37 ID:/UqYnZ12O(11)
>>362
SATLOKEから人が作ったの落として対戦させてみては?
レーティングを基準にすれば強さも選べるしね
色々ああしたい、こうしたいってのが出てきてモチベーション保てると思うよ
380: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 16:08:45 ID:/UqYnZ12O(11)
>>377
レート700とか800とかが低いとこになるから、そこから手を付けてみたらどう?
自分のレベルにあった機体を探せるのがSATLOKEのいいところ
ただレーティング回すとフルボッコにされかねないので、手動でDLした方がいいかも
671: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 22:06:42 ID:/UqYnZ12O(11)
>>669
ECMの条件が0時から朝までに設定されてるんだ。多分

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