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【PSP】カルネージハートエクサ 11機目   を含む(ツリー表示)

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20: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:19:08 ID:P8tcJlVy0(7)
>>16
1なら現在のフレームが終了なので
1〜8かな
21: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:25:07 ID:P8tcJlVy0(7)
追記
NOP6個→STOP1/30→Returnをすると
 1フレーム目 NOPx6 STOP
 2フレーム目 Return NOPx6 STOP1/30
 3フレーム目 Return NOPx6 STOP1/30

NOP7個→STOP1/30→Returnをすると
 1フレーム目 NOPx7 STOP
 2フレーム目 Return NOPx7 STOP
 3フレーム目 STOP1/30
 4フレーム目 Return NOPx7 STOP
 5フレーム目 STOP1/30


23: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:25:51 ID:P8tcJlVy0(7)
まちごうた
NOP6個→STOP1/30→Returnをすると
 1フレーム目 NOPx6 STOP
 2フレーム目 Return NOPx6 STOP1/30
 3フレーム目 Return NOPx6 STOP1/30

NOP7個→STOP1/30→Returnをすると
 1フレーム目 NOPx7 STOP
 2フレーム目 Return NOPx7
 3フレーム目 STOP1/30
 4フレーム目 Return NOPx7
 5フレーム目 STOP1/30

51: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 20:53:28 ID:P8tcJlVy0(7)
>>47
月面はともかく、初級上級じゃある程度単純化できるからなぁ
レーティングと同じ、エクサ追加地形ランダムとかでやって欲しい

エクサ追加地形は障害物も多いから、2脚が車両より少しは有利なはず
車両は砲塔が低いから、地表に当たりやすいし

まぁ、それ以上に飛行有利度が増すのですがねw

97: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 21:54:29 ID:P8tcJlVy0(7)
>>93
シナリオモードでは使えない
バトルモードで最初から使える
130: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 22:44:11 ID:P8tcJlVy0(7)
>>124
2脚(ボール)は友達 って勢いでドリブルされてた
139: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 23:02:15 ID:P8tcJlVy0(7)
アリーナの月面はエクサでの変更点もよくわかるよな

ジャンプ中にタゲを変えて撃ってきたり
使う武器を変えてみたり

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