2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 11機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
748: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 00:33:11 ID:aEnPmV2+0(5)
カノンでは、ジャンプ着地点予測射撃って、無理っぽいとわかった。
767: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 01:31:31 ID:aEnPmV2+0(5)
>761
ホーム側、アウェー側の問題はクリアできたんだけど、
そもそも、敵がジャンプした瞬間を検知して、狙撃射撃チップを踏んで、
計測を始めてカノン発射しても、その間に、敵が着地して2回目のジャンプで回避される。

狙撃を通常にしてみると、まぁまぁの結果になるんだけれども、
それでも、カノン弾が着地にやや間に合わない。中〜近距離限定で、敵がもっさりジャンプ系ならあたることはある。

もし、予測射撃ルーチンを搭載するなら、弾速的にビームorレールガンのみが安定すると思う。
769: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 01:44:44 ID:aEnPmV2+0(5)
>768 2or3連射の途中で、ガンサイトを移動するってことですか。
そのやり方は、ためしてないです。

それならいけるかもしれないです。
771: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 01:52:37 ID:aEnPmV2+0(5)
>678 ああ、ためしてみたけど、
カノンの1発目と2発目の発射間隔が長すぎて、
着地にうまいぐあいにタイミングを合わせるのはむずかしいですね。
773: 名前:771 :2010/11/11(木) 01:54:30 ID:aEnPmV2+0(5)
>771 768の間違いでした

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat