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【PSP】カルネージハートエクサ 11機目   を含む(ツリー表示)

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458: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 19:03:31 ID:yeRcnugA0(5)
自分のハンガーに常駐しているチームがレートで活躍してるとうれしいよな
479: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 19:26:03 ID:yeRcnugA0(5)
>>468
俺もよくわからんのだが、大量のフラグを管理したいって時に
ビット演算使うようなイメージなのかな?
正直、具体的な使い方が思い浮かばんよね。

必要が無いのなら、スルーしちゃえば?

それとは関係なしに勉強したいってことなら、がんばってくれ。
そんで、ここで解説してくれると俺もうれしい。

517: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:02:27 ID:yeRcnugA0(5)
>>507
カウンタの使いかたもそうだけど、プログラミング技術って
戦術を実現させる手段に過ぎないんだよね。
戦術がまず先にあって、それをどうやって実現するか?
まず最低限の戦術でどこまでやれるか、ってのを試してみると、
自ずと小チップ機体になっちゃうよね。

こういう動きがしたいんだけど、どういうプログラム書けば実現できるか?
というところを考えてみてはいかがだろうか?

見てみると、カウンタ使わずにレートの高いチームも結構あるよね。

525: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:11:25 ID:yeRcnugA0(5)
>>522
なんら間違っちゃいないでしょ。
定期ミサイルは誘導妨害を使わせるのが目的だから、
ある程度の時間間隔で撃てればいいのさ。
むしろ、カウンタひとつでできて、いいじゃない。

不都合があったり、なんとなく満足できないというのであれば、
それはそれでまた考えればいいさ。
538: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:24:37 ID:yeRcnugA0(5)
>>534
剰余じゃなくて、あまりって言ってほしいよな。

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