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【PSP】カルネージハートエクサ 12機目   を含む(ツリー表示)

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73: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 21:38:10 ID:9xPZOYci0(5)
アラクネが強いんじゃない、二脚が弱いんだ
なにかしら革新的な技術が発見されない限り二脚はきついだろうな

とか言いながらカルポより多少マシになったエッグたんをいじり倒してるがw
90: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 22:05:40 ID:9xPZOYci0(5)
どうもジャンプ+旋回が動かないことがあるな
ジャンプ+射撃もたまにジャンプせずに撃ち続けたりするし、いまいちよくわからん
ジャンプチップ踏んでからジャンプ開始するまでの間に
キャンセル可能なフレームがあるっぽいから、それが理由かねぇ
96: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 22:12:34 ID:9xPZOYci0(5)
>>92
んー、ログ見る限りだとIN-AIRやBRAKINは出てないんだよな
ジャンプチップ直後にSTOP1をおいたらだいぶ安定はしたが、
やっぱり旋回しない事が多々あるんだよね・・・よくわからん
124: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 22:55:08 ID:9xPZOYci0(5)
車両は段差に、飛行は装甲的にきつくなったし、
MAPランダム前提だと多脚が一番安定してるのかもな

全然関係ないが、低い障害物の陰に隠れて垂直ジャンプ射撃が楽しいw
134: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 23:02:24 ID:nwxwEsYO0(5)
>>124
自律型?
簡単に位置どり出来る?
出来るなら頑張ってみようかと思うんだが。
147: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 23:10:26 ID:9xPZOYci0(5)
>>134
もちろん自律型
タゲロック&自動旋回しながら低めの障害物探知して横移動で間に挟めばいける
まぁあくまで近くにあるときのおまけ程度でしか組み込んでない上、大して強くないけどね
でも迷彩エッグノックでゲリラ戦気分を味わえるのがとっても楽しいw
161: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 23:24:33 ID:nwxwEsYO0(5)
>>147
サンクス
まだチップスペース余ってるし面白そうだから入れてみるわ。

295: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 12:04:36 ID:TVKOVsNsi(4)
>>147
いっぽう加速装置を2個起動したバッドドリームは、障害物を見ることなく
冷静にレールガンを8発発射し、破壊された障害物の破片と、障害物を撃ち抜いたレールガンが
無常にもエッグノッグに襲い掛かったという

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