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【PSP】カルネージハートエクサ 12機目   を含む(ツリー表示)

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295: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 12:04:36 ID:TVKOVsNsi(4)
>>147
いっぽう加速装置を2個起動したバッドドリームは、障害物を見ることなく
冷静にレールガンを8発発射し、破壊された障害物の破片と、障害物を撃ち抜いたレールガンが
無常にもエッグノッグに襲い掛かったという
299: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 13:22:46 ID:TVKOVsNsi(4)
ガンサイト移動の調査をhidさんがしてくれたので内容を確認してきたけど、
これは射撃の精度を上げすぎたCHPの反省なのかもしれんね。
冗談じゃなく二脚の相対的な地位向上になるかも。
318: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 15:42:16 ID:TVKOVsNsi(4)
>>315
そうそう、だから近付いてしまえば、かなり優位に戦えそうって意味で
機動性の高い2脚の地位が相対的に向上したって書いた。
零距離射撃を否定してるバランス調整なんかね。
(まぁ相手がトロい機体なら、ガンサイト移動も間に合うし、普通に当たるんだろうけど)

だが、ホバーのが恩恵を受けられるかも。
322: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 16:01:10 ID:TVKOVsNsi(4)
ガンサイト移動が鈍い、に対するソリューションが、全員ショットガンを使え!だと萎えるけどね。

乱射・・・ガンサイト移動中でも時間が来たら適当に発射
狙撃・・・偏差射撃機能のおかげで撃つまでに長くかかるので、
       たいていのケースでガンサイトの移動が終わっており命中精度も高い

みたいな実装だったりするん?
しかしエクサのガンサイトってすごいアイデアだよね、これ。
手動偏差射撃の敷居を下げつつ、機体ごとの砲塔の特徴を出すと。

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