2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 13機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
447: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 11:04:30 ID:2+JpdZmEP(7)
レーテトップのアビスパすごく簡単に落ちるけど何であんなに数値がずば抜けて高いんだろう
1800とかよほど突出してないとならないよな・・・

バッドドリームでムラムラウイスカの順番で12サイクル打ち込むと
対象機が生き残っているケースが無かった
対空弱いバッドでもそんな感じだから他の機体だとなおさら
まだみんな対空を作ってないのかな
464: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 13:36:47 ID:2+JpdZmEP(7)
月影の真価はイナバウワー土下座ミサイル回避にある
466: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 14:45:19 ID:2+JpdZmEP(7)
ケイロンはECM持ってないから
格闘中ならミサイル連射とすればソニックの間に合わない距離から直撃決まるな
クラーケン同様の格闘迎撃力をミサイル装備でも実現できそうだ

498: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 18:50:36 ID:2+JpdZmEP(7)
マッチデータの中から自由にチームを選んで搬入とか出来ないから不便でしょうがない
非公開のチームは1チームずつ搬入するのが面倒だからレーテ戦以外では見てないなあ
512: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 20:10:48 ID:2+JpdZmEP(7)
予測射撃を使えば通常射撃のリロードで攻撃できるので
狙撃よりは攻撃力が高くなる可能性があるが
ステージに起伏があるのでイマイチ機能しない
脚付き戦にはグラホとまともにやるときついので昇り狙いを一応使っているが
578: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:47:08 ID:2+JpdZmEP(7)
個人叩きが惨かったから6四氏は嫌気がさしたのかもしれんね

ところでそろそろ皆で対空をしないか?
初期に飛行オワタの評判であったため
対空を捨てた対地専用機が激増したのだろうが
今作の飛行は僅かな投資で落とせるのだから
まず対空を軽く安定させてから対地を作っても損は無いだろう
603: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 22:14:01 ID:2+JpdZmEP(7)
>>590
バジやバッドならムラマサ→ムラマサ→ウイスカのセットを
12セット撃っていけば1機落ちるよ。コフィンなら18セット
ホイリーはムラマサを1.5秒定期で撃てばいい

チキン、トライ、高仰角の車両などは集中ロックかければビームで1機落とせる
マリアはビームにミサイルまであるので更に有利

アラクネならムラムラウィを9セットと、ロック範囲の真ん中半径50m分をくりぬくとかして、
個別ロックで真上に張りつかれた場合でも仰角内の敵に射撃できるようにするとか

ソニックが切れるとミサイルですぐしぬのでミサイルがあれば安定するはず

機雷をソニックで除去できるようになったので
全体的に脚付きはきついかも
脚付きの数が非常に多いのも飛行を助けているのかな

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat