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【PSP】カルネージハートエクサ 13機目   を含む(ツリー表示)

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93: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:07:12 ID:FiUZiUGbP(12)
レーティング回しててふと思った
5チーム編成と10チーム編成を任意で選べるようにしたら良いのにな、と

5チームなら10分ぐらいで終わりそうだから気軽にできるだろうし
100: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:22:31 ID:FiUZiUGbP(12)
>>99
参加者に勝ったリプレイ全部上げれば証明にもなるしね

でもある程度は主催者にも制限掛けないとね
使える機体は2機までとか
109: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:48:21 ID:FiUZiUGbP(12)
>>107
レーティング
116: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:53:42 ID:FiUZiUGbP(12)
>>114
偶然じゃない?
256: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 19:31:16 ID:FiUZiUGbP(12)
昨日上げた突撃グレイブストーンが900ちょっとで安定してきた
もうちょっと作りこめば強くなれるのかな?

予想射撃入れるとか
260: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 19:35:09 ID:FiUZiUGbP(12)
お、コメントきた
さすがここ見てるだけはある
268: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 19:54:37 ID:FiUZiUGbP(12)
>>266
どっちも大して変わらないかと
でもパッケージが品薄なのでDLしたほうが楽ちゃあらく

アドパには対応してるよ
270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 20:14:51 ID:FiUZiUGbP(12)
>>269
残念ながらアドパは人居ないと思う
理由としては、元のシリーズがロボの動きを入力して戦わせようって言うのだから
アクションしたい人は実はあんまり居ない
アクションしたい人がそれなりに増えればアドパも人増えると思うけどね

このゲームの魅力はなんといってもロボの動きを細かく設定できるところかな
アクション操作でのほうも色々と細かく弄れるので3Dアクションツクールってな気分で弄れるね
278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 20:33:13 ID:FiUZiUGbP(12)
>>275
複雑な物を作ろうとして半分挫折したのがここに一人
やっぱりシンプルに短押しと長押しだけでいいのかなぁ・・・・・

283: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 20:50:39 ID:FiUZiUGbP(12)
>>281
長押しと短押しは慣れれば難しくはないよ
押しはじめでカウンタ処理入れて
そのカウンタが有効になるまでにボタンを離せば短押しって感じで
296: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 21:15:01 ID:FiUZiUGbP(12)
>>288
ちなみに二回押しは色々と難しすぎてきつい

特にタイミングと反応がね
プログラムが大きくなればなるほど鈍くなる
作ってる途中だと良いんだけど、後半気が付くと反応鈍くなる

原因はメインルートが長くなることなんだけど
ボタン判定多く置くと、2つ通過した場合ボタンが何も押されてないって認識されて
離されたという認識がさせづらくなる
ボタン判定少ないと押して離したときに丁度ボタン判定のところに処理が来てないと認識されない

301: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 21:40:51 ID:FiUZiUGbP(12)
>>300
2回目はループにしてやると楽だよ
ただ一回目のが短押しと被るから色々と調整が必要だね

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