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【PSP】カルネージハートエクサ 13機目   を含む(ツリー表示)

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673: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 07:37:21 ID:aQ0hGUGYP(7)
あれこれいじっていると今何やってるのか把握できなくなりそうだから
1つの動きを作ってからじゃないと次に進めない俺が
しかしテスト動作をしようとするとまず一通り動ける作りにしておかないと想定の動きにならないというジレンマが

難しいもんだ
701: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 13:29:35 ID:aQ0hGUGYP(7)
みんなPG組む時、大型CPU使ってるのか
どうせ今は使い切れないからと中型CPU使ってるようじゃ上達はまだまだか
708: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 13:40:30 ID:aQ0hGUGYP(7)
>>705
そしてそれの対策として対スタン装甲をされる訳だ
711: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 14:12:02 ID:aQ0hGUGYP(7)
>>710
100ポイントを各種ステータスに振って戦わせるような感じだな
作り方次第ではその100ポイントも80になれば120になる事もあるし
場合によっては80が120相手に圧勝しちゃう事だってある、みたいな
ちょっと違うか?
765: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 20:45:52 ID:aQ0hGUGYP(7)
ジェイラーの盾利用して正面から撃ち合いするプランを思いついたが
移動遅すぎで機動力に圧倒されてあっという間に爆散される光景しか思い浮かばんぞ…
とりあえず格闘モーションのカッコ良さからノーランダーに手を出してみよう
770: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 20:57:16 ID:aQ0hGUGYP(7)
>>766
なるほどなぁ、急速メインだと燃料消費が凄い事になりそうだ
まさしく動かずに迎撃する形をメインに考えないといけないのか
796: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 22:41:43 ID:aQ0hGUGYP(7)
>>794
ミッ○ー
別にいいんじゃないの、エンブレムとか好きに作っても
版権もののエンブレム付けたOKEもマッチングで何度も見てるし

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