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【PSP】カルネージハートエクサ 14機目   を含む(ツリー表示)

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606: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:02:14 ID:zRjPZxWa0(6)
逃げケイローンをみんなで作る、っててもあるなw
609: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:05:02 ID:zRjPZxWa0(6)
>>599
オレンジのボディカラー、いいね。
614: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:26:30 ID:zRjPZxWa0(6)
>>599
今、試合させてみてるけど、ミサイル撃つ前に燃料切れ起こしているぞ。
これはもったいない。
あと、対空、もうちょっとなんとかしたい。
例えば、バックジャンプで射撃すると、ちょっと当たりやすくなるぞ。
例えば、だからね。色々試してみよう。

また何かあったら書き込む。
615: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:29:39 ID:zRjPZxWa0(6)
>>599
今度は格闘機と対戦させている。
特殊動作など一時停止を使っているけど、これ、格闘レンジだとものすごく危険。
原則、通過モードにすると思っていたほうがいい。
一時停止を使うのは、チップ数の制限がある大会に出すとき、と考えると良いかも。
617: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:34:30 ID:zRjPZxWa0(6)
>>599
地上機全般相手にする場合だけど、相手を囲んで殲滅させたいのか?
それとも、局所的に3vs1を作って各個撃破を狙うのか?この辺が見ていてはっきりしない。
1on1で戦うのは、相性が悪い場合には必敗なので、複数での戦術を見直してみると良いかも。

あと、ちゃんとチーム名をつけよう。
621: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:48:36 ID:zRjPZxWa0(6)
>>619
ソフトの実装に関する話は多いけど、こういう戦術論に関する話題は意外と少ないよな。


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