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【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

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42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:14:26 ID:2MJHNr7P0(6)
大丈夫、上から下まで幅広くいるし
何回かレーティングを回せば勝率5割くらいの位置に連れて行かれる
プログラムを見られるのも恥ずかしけりゃ非公開でもいいじゃない
47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:18:18 ID:2MJHNr7P0(6)
いやー今日もしっかりミサイルが飛んできますね
54: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:27:22 ID:2MJHNr7P0(6)
リプレイは巻き戻し機能をつけてほしいと思う
気になる部分を繰り替えし再生したいのに毎回最初から再生するのは
かなりめんどい
74: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:57:06 ID:2MJHNr7P0(6)
>>68
思考停止は文字どおり
そのチップの行動が完全に終わるまで思考が止まる
簡単に言えば行動が終わるまでボタンの入力は受け付けないってこと
通過は行動が完全に終わらなくてもボタンの入力は受け付けるよってこと

ボタン判定の方は
押されているだと、押している間ずっと行動し続ける
押されただと、押しっぱなしでも一回だけ行動する
離されただと、ボタンが押されていない状態になったときに行動する
いずれかが変わっただと、ボタンの状態が押されても離されても行動する

こんな感じ
76: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 21:00:57 ID:2MJHNr7P0(6)
こんなに長々と説明しなくても
答案サンプルのボタン判定チップの
格闘に繋がってるチップの状態判断をいろいろいじってみたほうが
解りやすい気がしてきた
89: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 21:20:06 ID:2MJHNr7P0(6)
>>86
性能で勝てそうにないならプログラムの書き方を伝授するのも
悪くないと思いませんか?
昨日俺が見たようなループをメインルートに配置したプログラムとか

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