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【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

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606: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 16:29:39 ID:BBuAkx8nP(13)
>>605
むしろこの板だったらどのスレなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
610: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 17:17:37 ID:BBuAkx8nP(13)
人がいる今だからこそ出来そうな気もするけどね
615: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 17:40:01 ID:BBuAkx8nP(13)
>>612
wikiの中級者向けの所にジャンプ性能比較って一覧があって、そこにフレームが載ってるからデータベース化して使うとか
1Fで2回取得して重力加速度出して、z方向速度が0になるまでのフレーム数xを出す→2x+2とか
まぁ空気抵抗なのか何なのか分からんけど減速するし、補正とか色々考えなきゃいけないよ
618: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 18:00:35 ID:BBuAkx8nP(13)
>>615
マップによって違ったりするかも、一回計算すればチャンネルに上げるなり何なりで定数化出来るから別によくね?
俺はデータベース化に逃げました、そして上手く行きませんでした
649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 21:37:06 ID:BBuAkx8nP(13)
バトルゲーム : THE DAWN
OKE設計 : Circuit designer(EXA) と Code Jam
戦闘 : Special 2000
Circuit designerEXA版はもう100時間ぐらい聞いてる筈なのに飽きない、むしろ戦闘に飽きてきた
652: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 21:44:40 ID:BBuAkx8nP(13)
リピートじゃね?
660: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 22:27:24 ID:BBuAkx8nP(13)
複数選択はリピート再生固定だと思ってた・・・△で再生モードまで切り替えられるとか初めて知ったわ

まぁ2曲じゃ何も変わらないけどなwwwwwwww
670: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:00:46 ID:BBuAkx8nP(13)
>>668
sin、cos、tanのどれか使ってない?1フレで取得出来る角度を変換するとすげー丸められるから近似使った方が良いよ
675: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:15:26 ID:BBuAkx8nP(13)
スタン時間の表見てて思ったんだけど、短い時って極端に短いよね
普通にそういう分布になるような乱数なのか、それとも何か条件でもあるのかね
個人的にはパルスでノックバック(小被弾)した時はそれなりに長くスタンするような感覚があるけど気のせいかな・・・
680: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:23:05 ID:BBuAkx8nP(13)
>>679
転がされてる時に「アカン!」みたいな表示を出すのか・・・
685: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:32:47 ID:BBuAkx8nP(13)
足が2本じゃやっぱ不安定だから
あと2本ぐらい追加してみれば・・・あれ?
693: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:43:49 ID:BBuAkx8nP(13)
なんで伏せられるのに匍匐前進出来ないんだろうね
696: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:46:13 ID:BBuAkx8nP(13)
むしろ味方に敵の方まで吹っ飛ばして貰うあの戦術を

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