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【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

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380: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 07:54:03 ID:CNaDtZAz0(3)
>>356
冥界可の大会は冥界が多数を占める中逃げ木琴だか逃げイカが勝った事も

>>367
最初から発動するとオプションが直ぐなくなっちゃうからある程度条件を絞るのもいいかも

>>369
弾検出から2f以内にジャンプすると妥協すればだいぶ違うと思う
488: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 21:32:59 ID:CNaDtZAz0(3)
>>427
バックジャンプとか旋回ジャンプで正面を避けつつ熱を貯めていけばまれに何とかなる

>>458
前もその話題がでてたが、ソニックは相手が地雷機雷ミサイルをまいてから撃つ必要がある
単純なアドバンテージとはいかんよ。例えばカノンとミサイルが一緒に飛んできたり、殴り合いの真っ最中ならECMの方が遥かに効果的
他にも上で出てるケイローンはデスを踏み越えるのはほぼ無理だから格闘されたらデス乱射は結構有効

>>480
機体とか戦略とかで細かく変わるから一概に言えない
燃料がきれずに動ければそれでいいんじゃないかな(もしくは切れてもよいと割り切る)
503: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 22:21:52 ID:CNaDtZAz0(3)
>>498
何も弄らない状態を100%としてそこからの変化
耐熱率は燃料100%で100%で、150%だと50%みたいに燃料に応じて変化
ハードごとに設定された熱容量×耐熱率で、実際の熱容量がでる
熱容量を超えた熱が溜まると耐久ががんがん減るので熱容量は大きい方がいい

出力率はエンジンの出力で、消費率はエンジン出力に応じた燃料の消費率(実際には積載量も関る)
積載率は自分で計算して出す

これ以上詳しくはブログとgoogle先生に聞いてくれ

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